人気の記事一覧

久々にオラクルカード。ライオンズゲートってことでぇ~と子供に選んで貰いました。 未来を想像して…創造していく。と、愛し合えるソウルメイトがもうすぐ近くに来ているとかなんとか。

2017年10月のお誕生月別メッセージ

有料
100
6年前

明日は春分~ということで、娘に引いてもらったメッセージ。 おそれのカード「目の前に起こっていないことを必要以上に恐れることはない」 春分らしく何かかわいらしいカードでも出るかしらとついつい思ってしまうけど、そういうものじゃないのよね(^_^;)

本日の“象” 望遠鏡のカード「タイミング、伝え方、表情に気をつけてコミュニケーション上手になりましょう」

また文字文字くんになっているので娘に引いてもらって。 宝物のカード「あなたにとって何が本当の宝物かわかる」

本日のではなく、考え事があって娘に引いてもらったカード。 孤独のカード「孤独があなたを強くしている」

本日の“象” へびのカード「望みを叶えてくれるものが現れる」「でも今一度考えてみてほしい」「その望みが叶うことが本当に幸せに繋がるのかを」

本日の“象” 幸福のカード 「思いもよらない幸福を手に入れ、同時にそのはかなさを知ることになる」 「幸福のはかなさを知った時、よりその大切さがわかるのです」 「それは決して悲しいことではない」

本日の“象” おそれのカード「起きていないことを必要以上に恐れることはない」 「未知のものは悪いものかもしれないが、ラッキーをもたらす可能性も十分にある」

本日の“象” 飛び出したバオバブの木のカード 「心のなかでマイナスの要素を増幅させていませんか」「視点を変える」 自分で引いたメンテナンスのカード 「バオバブの木の根を抜いてメンテナンス」「どんなに小さな違和感でも、気づいた時に取り除いておけば安心」

本日の“象” 鳥のカード 「あなたの前に大きな道ができていく」 「迷わずに前進あるのみ」

本日の“象” 家のカード「離れて暮らす家族に連絡を取るのもおすすめ」 他には「今日は家でゆっくり」←いつもの過ごし方

本日の“象” 飛び出した太陽のカード 「晴れやかに新しい未来を切り拓いていける」 娘が引いた見知らぬ場所のカード 「新しい環境に入っていく」

本日の“象” “友達はいつまでたっても友達”

井戸のカードがあらわすのは、「心身ともに満たされる出来事」 砂漠のカードがあらわすのは、「苦境を脱する手段は既に得ている」

文字文字くんばかりで殺風景なので… 本日の“象” 飛び出した井戸のカード。 自分で引いたのは砂漠のカード。

本日の“象” 「いつの時代も何も考えない時間こそが良薬」

本日の“象”