初セミナー

【音声ブログ】感覚が鈍っていた〜騙された話〜

ありのまま@9 #教員生活20年 #潜在数秘術man

00:00 | 00:30

ズルイよね〜騙された感じ。騙されたというより知らなかったってだけだと思ったけど、感覚に関わる問題だったって話。音声内の案内リンク→https://note.com/arinomama9/n/n44ea1b28663e

良い一日となりますように!
12

単独講師デビューで学んだこと -小さな1歩の踏み出し方-

3月の上旬に、初めて会社を離れてストレングスコーチ(Gallupのストレングスファインダーを活用したコーチングの認定者)として個人活動をしました。と、言っても、きっかけは本業である研修事業での講師力UP、コーチ力UPを目的にしているので、個人と会社の両方に通じるものですが、私は巣を離れたちょっとした冒険でした。

今、30代半ばですが、年々大きな挑戦を取り入れていくのに「勇気が必要だなぁ〜」と感じ

もっとみる
嬉しいです!note駆け出しです、よければまた読んで下さい^^
5

HELLOWORLD初セミナー終了

デザインのセミナーをします!と突然宣言したのが前回。
今回は、結果どうだったか、のご報告です。

時間こそ90分と短いものの、その中でできるだけ色々なことを体験してもらいたい、そして特に感じて欲しいと考えたのが「デザインって楽しい」でした。

「普通の人たち」と乖離してとらえられることの多いデザインを、どう楽しみ、面白がってもらえるか。
決して難しくも特別でもない、ととらえてもらうには?

そのた

もっとみる

HELLOWORLD初セミナー

私が普段ここにこうして書いているのは主にDRIPTRIPにまつわることであり、みなさんにも私は飲泉や温泉コーヒーの人、という見え方をしているかもしれません。

もちろんそれも間違いではないのですが、それを含むもっと大きな所属先(というべきなのか?)があり、そちらでは「HELLOWORLD」という名前で活動をしています。

DRIPTRIPはHELLOWORLDの中にある、例えて言うならグループ企業

もっとみる

『自分の価値を更に高めたい方必見!』☆参加者4名限定セミナー☆

今回のセミナーでは、自分の価値を高めたい人や、自分を好きになりたい人、自分を変えたい人、人生を変えたい人、そんな方にとってはとても大きな意味を持つプレミアムなセミナーとなります。

____________________

『今回のセミナーでお伝えする主な3つの柱』

♡自己肯定感とは何か♡

♡自己肯定感のメカニズム♡

♡自己肯定感の高め方♡

___________

もっとみる