ラウンドアップ猛毒

ラウンドアップに発がん性があるってウワサ!使用している農家の意見

こんにちは!坂口です!ぼくは普段ラウンドアップで除草作業しているんですね、そうです、あのラウンドアップです。(笑)

その前日も除草する日だったので普通に使ってたんですが、朝ニュース番組を観ていたら「ラウンドアップには発がん性がある」とかいうではないですか。

正直びっくりしましたね。

ぼくは、親子で代々農家をしているのですが確か発売当初からこのラウンドアップを使ってるんですね。というかぼくの周

もっとみる

ただ健康で長生きしたいために色々と調べているだけなのだが、現代社会においては、自給自足の兼業農家にでも戻らないと不可能らしい。医療は結果的に患者を殺すためのものだし、毒入りワクチンは義務化されそうだし、農協は毒入り除草剤を売るし、放射性廃棄物は全国に拡散されるし困ったものですね。

ありがとうございます
8
ありがとうございます
2

GMO(遺伝子組み換え作物)で有名なモンサント(PCBも開発)ですが、役員にラムズフェルドさんがおられました(爆)ベトナム戦争の枯葉剤→モンサントの除草剤ラウンドアップ開発。

ありがとうございます
2

大和君は断食によって免疫が活性化されてると思う、縄文時代に学ぶ

<恐るべき断食の効能!> 3日間断食すると全免疫系が再生される。断食は究極のアンチエイジング! 半年に一度、2~4日間で免疫系が再生

 父親に置き去りにされた大和君だけど、実はこれだけ断食すると免疫が活性化されてると思う。

 だけど一週間近い断食は危険なので、3日ぐらいを限度としてそれなりの専門家の指導の下に行ったほうがいい。

 一般人は週末に2~3食抜きとかでも効果が高い。
 その辺りから

もっとみる
ありがとうございます
5