人気の記事一覧

開発担当者に聞く“飽きない味づくり”とは?『メルシャン×ファンケル カロリミット ノンアル梅酒テイスト』のおいしさの秘密

1か月前

ファンケル×キリンが考える、飲料だからできること。コラボ商品『カロリミットブレンド茶』に込めた想い

6か月前

おいしく手軽に「腸活」を。キリンとファンケルのシナジーで生まれた『午後の紅茶 アップルティープラス』

2年前

“お客様視点”がカギ。ファンケルの「正直品質。」を叶える研究力

2年前

ファンケルとキリンが共同研究した商品『ビューティーブーケ』。ファンケルの「お客様視点」を研究に生かす秘訣、シナジーを生むために現場で必要なこととは?『ファンケルとキリン』最新話公開中です。 https://note-kirinbrewery.kirin.co.jp/n/n0615f262e78a

2年前

ビールの原料ホップがファンケルの人気商品『マイルドクレンジングオイル』に!?お客様本位で乗り越えた大きな壁と商品化までの道のり

7か月前

『一番搾り』のビール仕込粕が、ファンケルの化粧品包材に?2社の課題から生まれた、環境想いな「容器」開発

11か月前

従業員の「自分ごと」化が第一歩。持続可能な社会の実現に向けたファンケルの挑戦

1年前

おいしく食べたいお客様を応援。『カロリミット』のヒットの裏側と、これからのこと

1年前

研究から販売まで、全社員が「お客様の顔が見える」ファンケルのコミュニケーション術

2年前

身近な人の「不」を解消するために。ファンケルとキリンが共に描く未来

2年前