見出し画像

Recent situation

皆様お久しぶりです。

未経験からwebデザイナーを目指すHashizumeDesignです。

前回投稿から1か月も空いてしまいました(>_<)

twitterの方では随時報告していたのですがこちらの方は全然でしたね(;^ω^)

ちょっと近況をご報告します(といってもたいしたものでもないのですが(笑))

以前学校で作成しきれなかった最終制作を制作してから他にも色々作ろうと思ったのですがなかなかこれといったアイデアが浮かばず(初心者あるあるなのかな?)ずっと模写コーディングとJSの練習、デザインの練習なんかをしてました。最近は授業で躓いてしまっていたWordPressにも再度挑戦してました(VScodeでXserverのWordPress接続は本当に大変でした(;´∀`))

今日は転職エージェントさんとオンラインでの面談をしましたが昨今の状況もあり私のような30代で未経験は厳しいと言われ、志望動機もフワッとしているとのことでもう一度自分の経歴と志望動機を見つめ直し書き直しました!

自分の希望を言葉にするのは難しいですね^^;

もっと有益な情報や完成したサイトといったアウトプットを出せればと思って更新が最近滞ってましたがこういった情報も今後発信していこうかなと考えています(^^ゞ

今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?