見出し画像

Started

皆様お疲れ様です。ちょこちょこ転職活動をしておりますが全然上手くいかず最近モチベーションが急降下していたHashizumeDesignです(^^;)

それでも旅はまだ続いていますので色々やっていこうと試行錯誤した結果、この度この未経験からwebデザイナーを目指すものとしてtwitterを開設致しました。

他の歴戦のデザイナーさん、私と同じようにwebデザイナーを目指す方々とようやく同じような土俵に立てたかなと思います^^;(今更感がすごい)

それに伴いポートフォリオにも少し手を加えて前から興味があったtoolchip.jsを使いちょっとだけ工夫を凝らしました。本当はもっと色々改善すべきところはありますがとりあえず現状これだけ手を加えました。

まだまだ触ったばかりのものなので細かい設定の仕方等やるべきことはまだまだありますがこれからも旅を続けていきます(^^)v

お時間のある時にでもお気軽に閲覧頂ければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?