見出し画像

足踏み...

みなさんお疲れ様です。未経験からwebデザイナーを目指すHashizumeDesignです。

暑くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。私はまあ色々ありましたが元気です(^^;)

そんなことはさておき、以前より職業訓練校で制作していたサイトの進捗状況をご報告したいと思います。

最近少し間が空いてしまいましたが今日も作業を進めていまして、slickのSlider Syncingを使って画像を表示したかったのですが上下の画像サイズをそれぞれ変更するのに約1日ずっと悩んで結局2つともサイズを揃えることにしました^^;

時々マークアップ段階でおおざっぱにやってしまって後々苦労したりとまだまだ足固めができてないのかなと思う時がありますがこれからも続けていきます(^^)v

これからも不定期に更新していくと思いますが気軽にご覧頂ければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?