見出し画像

金沢RUNの収支

ところで金沢旅行の収支はどうだったかについてもまとめておこうと思う。
今回はJBCもからめて5泊も滞在してたので、通常の収支よりはかなり多めになってしまった気もするがとりあえず。

航空券(羽田⇔小松空港 往復)・・・0円(※溜まってたマイルでget)
金沢マラソン参加費・・・16,000円
ホテル(5泊6日)・・・33,500円
 天然温泉 鼓門の湯 スーパーホテルPremier金沢駅東口
ラーメン 前田慶次郎・・・1,000円
北陸金沢 もりもり寿し・・・4,600円
居酒屋 はち丸 金沢駅前店・・・7,090円
うしおや ひがし茶屋街店・・・2,850円
漁師めし居酒屋GOEN・・・10,626円
金沢まいもん寿司・・・5,280円
お土産 金沢 箔一・・・3,762円
------------------------------------------------------------
合計:84,708円

実際はもっと他にもコンビニとかで使ってるし、そもそも今回は航空券代が入ってない。合計してみるとおっとろしいな、散財しとる。。。
そしてここには金沢競馬JBCの収支も含んでいない…。おそロシア
とにかく寿司とか魚とかがうまくて、魚ばっかり食ってた。肉食わず。
やっぱ北陸の海の幸はうまい。

旅RUNで行ったところをぬりぬりしていこう。

白地図

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?