2020年#私的3代最高MV vol.1

今日で2020年が終わるということで、
ホットカーペットの上でごろごろしながら
思い残したことを考えていたら
「好きな想いを伝えてない…!」に至りました。

ということで、
ここで下記3つのMVに対する
思いの丈すべてを発表します。

①櫻坂46『なぜ 恋をして来なかったんだろう?』
②=LOVE『青春"サブリミナル』
③=LOVE『しゅきぴ』

早速、①から

今年デビューの櫻坂46🌸
欅坂46解散後の色々な不安を
一気に解消してくれて、
櫻坂46としての新境地を見せてくれた
楽曲な気がしています。
シングル内楽曲全てのセンターが違うって
めちゃめちゃいい!
2期推しとしては、
2期の可能性をびしびし感じて最高でした。

1stシングル『Nobody’s fault』
カップリング曲『なぜ 恋をして来なかったんだろう?』

0:33
走り出すかりんちゃんの笑顔
0:37〜
楽しそうに螺旋階段をあがるかりんちゃん
0:41
完全に恋する乙女の顔してる菅井キャプテン
0:48
すぐに天ちゃんってわかる頭、
よしよししたいくらい可愛い
0:52
キャプテンとみーちゃんが
くっついてるの本当に尊くて可愛い
0:55
ほにょの眼光の鋭さ、天ちゃんのほっぺ
0:56
かりんちゃんの生き生きした笑顔
完全に初恋で浮かれてるそれで最高
1:08
挑戦的な眼差しを向けてくるキャプテン
だいすき
1:20
ほにょの清々しい横顔美しい
1:30
タイトルの入り方が神なのよ…必見です
1:42
マネキンみたいに止まる皆と
軽やかに踊るかりんちゃんの構図が
綺麗でぞくぞくします
1:45
べりかの狂気顔は健在やなぁ、と感動
1:48
ひっぱられるほにょ
1:52
ひっぱるみーちゃん、髪のなびき方が華麗
2:00
にこにこして楽しそうなかりんちゃん可愛い
2:04
みーちゃんがひたすら色っぽいなぁ
2:05
今度はひっぱるほにょ
2:18
くるくる回るかりんちゃん超楽しそう
2:27
「すぐに告白しちゃいなさぁい↑」
語尾の音程が上がる歌い方フェチ
2:34
さんごちゃん…(showroom審査の名残りでまりのちゃんのことずっとさんごちゃんって呼んじゃう)
2:47
滑り込み方もかっこいいし
滑り込んで舞う桜もより良い
2:52
顔の上げ方からイケメンすぎる
ここから怒涛の主人公なのよ…
2:56
天ちゃんの不敵な笑みからの森田ひかるは強い
3:00
ほにょ楽しそうでだいすき
3:03
増本だ!!!!飛び方独特でさすが!!!
3:14
あおいちゃんはいつでも輝いてるし可愛い
3:15
森田ひかるもいつでも主人公顔だなぁ
3:28〜
かりんちゃんのくねくねダンス?
めちゃめちゃ可愛くて好き
3:31
正直このMVで優勝してるよね?みーちゃん
3:45
かりんちゃんのラスト
余韻からの控えめな笑顔にやられた

櫻坂になっても
変わらずかっこよくて、
でも力強さと華麗さを新たにつけて。
これからも見続けたいなぁ。