見出し画像

橋岡克仁の!漫画大好き 【鬼滅の刃】最終回おめ☆&また一つジャンプで読む漫画なくなった

おつでーす!

橋岡克仁です!
久しぶりに更新しますん☆

最近ネットフリックスでプリズンブレイクにハマってるんだけど!

まー一度ハマってしまったらアウトだね、、!!続きが気になって仕方ない(◎_◎;)

あのドラマは巷で流行っている陰謀論なんかともリンクしているところがあるので
そういうの好きな人とかは見てみると面白いかもね♪

さて、今回は表題の件、【鬼滅の刃】最終回おめ☆について語りたいと思います☆


鬼滅の刃、ついに今週号のジャンプで終わっちゃったねー!泣

終わるまで、次週クライマックス!みたいな煽りしかなくて、実際に最終回を迎えるのか
どうかわからなかったので、本当に最終回だったので残念だったよ( ;∀;)

最終話は現代編で、主人公たちの血筋がちゃんと生き残っていることを確認できたんだけど
「え、これで終わり?」みたいな感じでした、、!

いろいろ伏線を張っていたので、YOUTUBEの考察動画とか見てたんだけど、結局伏線回収
せずに終わってしまったところが多かったね(*'▽')

考察動画だと、炭次郎が最後に死ぬ、みたいな考察やってて、そんなバッドエンドな感じに
するかなーって思ってたけど、死ななくてホントに良かったです、、!

まだ見てない方、ネタバレしてしまってすみません笑

でもアニメはまだ全然続くみたいだから、もしかしたら原作で語られなかった部分の
補足とかやってくれるかもしれませんな、、!!

週刊連載は継続するの死ぬほど大変そうだけど、是非作者の五峠先生には現代編で
続き書いてほしいですな☆


アディオス☆


橋岡克仁