見出し画像

自分が思い描く理想の海老フライ🍤

最近美味しい海老フライの店を探している。海老フライのメニューがある店はいくつかある。しかし私が思い描く海老フライを出してくれる店に出会えたことがない。私の理想の海老フライは平凡だ。新鮮な大きな海老、薄い衣、美味しいタルタルソースという条件が揃えば満足だ。意外とこの3つの条件全てを満たす海老フライってないのだ。もちろん「自分で作れよ!」って話だが、やはり最高の海老フライは素敵なお店で頂きたい。

徳島県美波町伊座利にイザリcafeという店がある。ジャンボ海老フライで有名な店だ。我が家からは結構距離がある。過去3回イザリcafeに行った。1回目は12組ほど待っている客がいたため断念。2回目は臨時休業。3回目は工事のため長期休業中だった。3回振られて心が折れた。今のところ断念している。

しかし、果たしてイザリcafeに私の理想の海老フライはあるのだろうか。もし絶対にある!と確信できるなら、きっと既に行っているだろう。3回振られても心が折れることはなかったはずだ。

私は心の奥底で「理想の海老フライはこの世には存在しない」と思っているみたいだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?