100人切りナンパ師のおすすめ本15選!!~ナンパのための本~


こんにちは

はしもとです。

夏もそろそろ終わりですね。

みなさんにとって今年はどんな夏だったでしょう?


太陽の真下で盛んに動き回った人

暑さを避けて屋根の下でゆっくり過ごした人

夜遊びをして少しはめをはずした人


僕の夏はちょうど100人切りを達成して始まりました。

そして数追いをやめて、だらだら自分の好きなタイミングでナンパをしていた夏でした。



さて、

もうすぐ読書の秋です。

僕は本を読むのが好きです。


親に本を読むように教育されたというのもありますが、
自分のペースでマイペースに読みたい部分を行き来できる本は自分にもあっていると思ってます。


僕は大学生の頃ナンパに目覚めて、当時は時間がかなりあったのでナンパの役に立ちそうな本をひたすら読みあさってた時期がありました。

そんなはしもとがナンパの役に立った本を今回は紹介していきます。


しかし、ナンパの役に立つ!と一言で言っても、人によって役に立つ本は違うと思います。


ですので、この本の解説には、まずどんな人におすすめか!を書いています。
そしてその後に、どんな本なのか、読んで何を得られるか、などを書いています。


本の評価は、おすすめ度と読みやすさを☆5つで評価してます。

また、この本ほしいなと思った時に見つけやすいように、出版社と作者も記載しておきました。

シンプルなnoteですが、本を読みたいと感じている人はぜひ購入して読む本を選ぶ参考になればと思います。

それではどうぞ


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ここから先は

2,897字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?