見出し画像

改めて自己紹介。

以前からnoteを使用していたのですが、一度リセットし、再スタートさせていただきます。

そして改めて自己紹介させてください。

わたし橋本永美(hashimoto eimi)は

画像1


・絵描き/絵本作家

画像2

絵描き
http://eflower225.wixsite.com/eimihome


・planter作家

画像3

Plants植物雑貨屋(私と時々夫)
http://artgoods.theshop.jp


・アートと植物の屋根のない雑貨屋店主

おもて

絵描き/屋根のない雑貨屋
http://eflower225.wixsite.com/eimihome


・マルシェイベント主催者

画像5

逆井マルシェ(千葉)
http://eflower225.wixsite.com/sakamaru

と上記のことをしている人です。簡単にまとめると、

絵描き /絵本作家 / プランター作家 /雑貨屋の店主/マルシェ主催者をしています。

以前のわたしのnoteを見ている方はお気づきかもしれませんが、活動していることがとても増えました。方向もまとまらず、note自体書く余裕もなくなって、いつの間にか書くことはごちゃごちゃになっていきました。

なので、少し整理して、少しずつ自分の発信ができるようになってきましので改めて再スタート。

なぜ今の形になったのか、わたしの頭の中をさらけ出しつつ、他愛もないことなどゆるゆるとゆっくり振り返る時間にこのnoteは使わせていただこうと思います。

もしわたしのことをもっと知りたいと思ってくれる人がいたのなら、読んでくれる人がいてくれるなら、ラッキーだなあと。

よろしくお願いします。




読んでいただきありがとうございます。 いただいたサポートでお気に入りの場所に 一杯のコーヒーを飲みに行きます。 その時思いついたことをまたかきますので また読みにきてくださいね。