見出し画像

【自己紹介】サイトマップ

みなさんはじめまして!
ハシモトと申します。

この記事を読むと
ハシモトが何者で、どんな活動をしているのかがわかります。


ハシモトは何者?

  • 名前:ハシモト

  • 年齢:29歳

  • 場所:石川県金沢市

  • 職業:DXエンジニア(+Webデザイナー)

  • 趣味:写真(Nikon D3s)

ハシモトの活動は?

日々の学びと実際に体験することの大切さを伝えたい

『日々学び続ける』
『実際に体験する』
これが私の活動の軸です。

「自ら学び自分を変えていくこと」
「北陸に足を運び体験する」
この楽しさを、多くの人に味わってほしいと思っています。

以下、現在の活動内容です。

1.北陸写真ブログ「motolog」

北陸を撮りたい、北陸を旅行したいけど
どこに行けばいいんだろう?

そんな疑問を解決するべく
北陸のカメラスポット、旅行スポットをまとめたブログ
「motolog」を運営しています。

よければ簡単に目を通していただけると嬉しいです。

2.【note】未経験から副業で稼げるWebデザイン講座

前職ではWebデザイナーを育てるお仕事をしていました。その経験を活かして、Webデザインを志す人のお力になりたい気持ちで活動しています。

NoteではWebデザイナーとして未経験から稼げるようになるまでのスキル講座をまとめています。

3.【note】読書から学ぶ生活ライフハック

本の知識を活かした今日からできるアクションプランを紹介しています。
学ぶことの楽しさ、そして学んだことを行動にする大切さを知ってもらう狙いです。


最後に

ここまで読んで下さりありがとうございました!

「学ぶって敷居が高い」
「北陸ってなんだか行きづらい」
これを撤廃したいと思っています。

たとえば、おもちゃ屋でゲームソフトを手に取るように
「学ぶ」「北陸旅行」という趣味を楽しんでほしいのです。

ぜひハシモトのコンテンツをお楽しみいただければ、幸いです。

2024.8.30 ハシモト




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?