見出し画像

#012【橋本くぅ】人生3回目の!?

こん◯◯は。
♥橋本くぅです。


早朝、外に出た。
まだ星がたくさん出ている。

雲が一つもないので、星が、良く見えている。

え?
なんだ?あれは?

上空に星とは違う真っ白い光が、右の方角から左の方角へ、移動している。

ん?飛行機?
にしてはちょっと速い。

時間もまだ6時前だ。
目を離せない。

点滅もしない。
どんどん移動している。

こ、これはまさに、UFOか。

おお!
家の中の母を思わず呼んだ。

出てきた母に、
ほら、あそこ見て。
ん?何にも見えないけど。

なんだよ。
不思議な体験したいと日頃から言っていたから教えたのに。

残念ながら老人の眼には、あの明るさでも見えないらしい。

結局、そのUFOらしき飛行物体は、見えない距離にまで行ってしまった。

時間にして30秒から40秒くらいだっただろうか。

点滅もしていなかったから、勝手にUFOと確信してるのだが、スマホに撮っておけばよかったと思ったが、後の祭り。

私はその前に、二回UFOを見ているのだが、およそ28年ぶり(歳がバレるが)だったので、感激もひとしお。

そして、ここから人生が激変するのでは、と勝手に思っている次第なのである(おめでたい人だね)。

証拠がないので全く説得力のない話でしたが、、、、
別のUFOの話は、またの機会に勝手にしようと思います(誰も聞きたくないぞ。はい。わかりました)。

どうもありがとうございました。
♥橋本くぅでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?