見出し画像

#008【橋本くぅ】引き寄せの法則など

こんにちは、橋本くぅです。

 引き寄せの法則というのを研究してみた。
 なんか都合の良いような妄想に近いのかと思うと、実際は、どうやら、思考が現実化するという事らしい。

 思考。考えたことが現実になるのか。
 
 実はもう現実化しているそうである。今を見ると、過去に自分が考えた通りの事が、既に今の状態なのだそうだ。

 今、成功していない人というのは、過去に成功しようとしていないということなのだろうか。どうもわからないけどな。多分そうなんだろうな。

 そこで自分の言葉でまとめてみた。思考というよりも、自分の本当に思っていることが現実化するということなのではないのか。

 こんな夢叶うわけないよな、と本音の部分で考えていたら、そのまま夢が叶わない現実になるということのようである。

 ほほぅ。ここまでは、いいだろう。

 実際、口で大きな夢を語っている人間も、実際の行動もしていなければ、叶うわけもないのだから。
 
 そこからもしかしてと思ったのが、こういう公式である。

 【感情】×【思考】×【言葉】×【行動】→夢
実現。

 これだと、全部のベクトルを一致させればいいのかな、と思った次第。

 感情というのは、心で本心として感じている気持ちの事である。ほとんど本音に近いだろうな。

 嬉しい感情を抱き、夢を目標として頭で考え、言葉として口に出して、実際自分の肉体を行動に移せばいいのかな、と思ったのである。
 いつも4つが全部自分の夢の為に、ベクトルが一致しているかをたまに確認しながら生きることにしよう。
 
 と、心がけだけはいいのだけどな。口先だけではなく、実際にやれよ、俺。
は、はい、了解しました(汗)。

どうもありがとうございました。橋本くぅでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?