見出し画像

大泉学園へ行ってみた

まだ梅雨明けたばっかりだってのに暑すぎやしねーかい。今日はたまに早く仕事終わったからnoteでも書いてみるか。

久しぶりのやよい軒
やっぱこの店はハズレが少ねえんだよな。設定6まではいかねえが3や4辺りをうろうろする。そんなメニューが多くて俺は好きだぜ。

画像2


今回頼んだのはうな重特盛りだ。はじめて食ったんだがなかなかうめえじゃねえかよ。設定4てところだな。

でもな、やよい軒といえばやっぱりこいつだよな。

画像1

みんな大好き漬物だ。脇役のくせに主役級のうまさ。こいつさえあれば白飯何倍でも食えるぜ。

話がそれちまったな。今日はこの店のレビューだぜ。

画像3


すまねえ。写真を間違えちまった。見なかった事にしてくれ。

画像5


画像4


大泉学園にある麻雀ジークだ。
この店はTwitterでちょいちょい名前を見かけて気にはなっていた。ただ、俺の住んでるところからはいかんせん遠くてなかなか脚が向かなかったんだが、友人に誘われてタイミングもよく行くことができたぜ。
当日はあの麻雀女子YouTuberやまきがゲストだという。こりゃ混みそうだと思い気合を入れてオープン1時間前に大泉学園駅集合にしたぜ。んでまぁなんだ、1時間もあったら博打がやりたくなるのが人ってもんだろ。
でもまぁそんなに世の中甘くねえわな。競艇を少しやる事になったんだが、俺は見事に負けたぜ。リベンジを誓いながらランチで行こうと話していた寿司屋へ。

画像6


まぁこの店は まる辰 っていう大泉学園駅近くにある寿司屋なんだが、すごかった。このクオリティ見てくれよ。俺は貧乏だからアワビの握りなんてはじめて食ったぜ。うまかったな。友人にご馳走になっちまったぜ。サンキュー親方。

さぁ、そろそろジークが開く時間だがこのnoteの続きはまた次回だな。楽しみにしててくれよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?