見出し画像

頑張っている事。

今日の日記です。
誰が見てるとか関わらず、日々更新していこう、頑張ろう。
という気持ちで綴っていきます。
習慣づけないと何か昇華していく事を

あなたは今熱中していることはありますか?
・道ゆく女性に声をかけまくること?
・お仕事?
・ダーツでより高得点を出すこと?
・細胞のスケッチ?
・恋人との時間作り?

人によって熱中ることは様々ですよね。
働いているカフェから店内を眺めていたり、外を眺めているとふと思うことがあります。
結構ね、天神・大名は人で溢れてるからそういった人達の日常のワンシーンをよく垣間見てます。

『じゃあ僕の熱中している事はなんだろう』
と考えると今現在進行形、ingですね。
割と限られていて
・ラテアート上達。(目標8月中にスワン)
ぐらいなんですよね…

確かに継続的にしていることもありますが!
今群を抜いて頑張っているのがラテアートなんですよ。

今の時期、夏期ですね。
ホットのドリンクが出んのです。
必然的ではありますが…
そもそもラテアートってホットのラテとかでしかできない(もしも、アイスでもラテアートできる方法があるなら教えていただきたい)ので鈍りやすい時期なんです^^;

今ある方に「はしもん、8月でスワンまでできるようになろっか」と言われていて、これがまた難しいのなんの…

画像1

スワンってこういうのなんですけど

画像2

僕のはこんな感じ…
まだまだこれからって感じ

果たして僕は8月中にスワンを完成させることができるのか!?

僕の挑戦はこれからも続く…

to be continue…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?