見出し画像

Noto.よく分からずに始めました。

どうも、こんな夜更けに以前から気になっていたnoteを始めてみました。橋本優人です。

まず初めに…
僕の名前『優人』
これで『まさひと』と読みます。『ゆうと』ではないのでそこら辺よろしくお願いします。
1997年8月生まれの若造です。見た目若造じゃないのは存じておりますが、ご了承お願い頂きたい。

この流れで簡単に自己紹介してこの投稿締めて行きたいと思います。

中学入ってから演劇部に属し、高校、短大と演劇のある環境にいました。
そして今何をしているかというと紆余曲折あり福岡の大名というところでコーヒーを淹れる人になってます。(人生何があるか分からない)

今でも短大卒業生で集まった『Alumni』という団体で演劇活動を行なっております。
しかし生活の大半を小学校でコーヒーを淹れるという奇天烈な生活を細々と営んでいるのが僕の現状です。

日々お仕事と趣味で多種多様な方々と接する機会が多いので様々な刺激を受けることが多いです。
そんな事を他愛もない日記という形で綴っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?