見出し画像

ソフト。andウェット

どうもこんにちは、私事ではありますが
ジョジョが大好きです。
どんな導入やってね笑笑

ジョジョ6部。『ストーンオーシャン』のアニメ化にすごく喜んでます!!

じゃあなんで、ブログのタイトル8部なんだよ!!
ってツッコミは控えてください。


現在怒涛の日々のさなかに立っている。と思っている僕です。

燃え尽き症候群+考え事が纏まらない+シフト調整上手くいかず仕事オンパレード=To be continue。
みたいな状態です。

僕は常に『心の平穏』を大切にして生活しているのですが
こうも上手くいかないと大変ですね。

自分の時間をしっかりと取れない
他人の目を気にしてしまうし、小さい声で何か話していると怖かったりもする。
規則正しく生活し、前向きであるようにする

結構生活って大変ですよね。

疲れていると余計周囲に敏感になってしまうし
それで疲れるし、とんでもない日常に放り込まれ放置プレーされてる気分です。
コノヤロー

『自分に素直に生きる』
吉良吉影リスペクトしております。
敵キャラだけど自身の信念を貫く姿かっこよかった。

僕もそうでありたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?