hashi@dearoneセールス担当

DearOneへ入社後、アプリの開発・公開だけでなく、データを活用したアプリ利用状況把握・アプリKGI/KPIの策定等、一気通貫して企業をサポート。現在は、統合的なデジタルマーケティングソリューションの提供、企業のグロースを支援。

hashi@dearoneセールス担当

DearOneへ入社後、アプリの開発・公開だけでなく、データを活用したアプリ利用状況把握・アプリKGI/KPIの策定等、一気通貫して企業をサポート。現在は、統合的なデジタルマーケティングソリューションの提供、企業のグロースを支援。

    最近の記事

    こんな会社はGrowthしない 〜躓きポイント10選〜 #0 10選の内容編

    GROWTH MARKETINGの市民権獲得に大きな夢を描いている橋川です。 前回は手触り感を重視した営業ならではのものを書いていこうと所信表明をしましたが、早速、早速データ活用の4stepとエグゼキューションABCDに絡ませて「こんな会社はGROWTHしない〜躓きポイント10選」について書いていきたいと思います。 まずは、理解してもらいやすいように 4ステップとABCDを掛け合わせ、10個の選出しました! ▼こんな会社はGROWTHしない 躓きポイント10選内容 ①

      • こんな会社はGrowthしない 〜躓きポイント10選〜

        ▼初めまして! GROWTH MARKETINGの市民権獲得に大きな夢を描いている橋川です。 現在NTTドコモの子会社でマーケティング戦略を支援する会社「DearOne」にて約2年ほどGROWTH MARKETINGの立ち上げから4stepの啓蒙、販売等様々な仕事をしております。 「DearOne」に入社した経緯は、GROWTH MARKETINGには全く関係なく、副業を行うために転職をし、縁あって働くことになりました! 副業はマイナースポーツの大会運営等なのですが、その