見出し画像

血が出るまでやる

こんにちは😃

あつかましい県大会5位の

YouTuber橋田ゴウです。

目指せ4位!

そんな感じで、恐らく1位になる為にはウルトラ爆裂マシンガン努力が必要くさいぽい。

根性論が寒いとか、今風のスマートな意見やアンチは県大会に出れないから、とりあえずフルシカトで話しを進めてみる。

ちなみに誰よりも橋田ゴウは努力が嫌いNow

寿司屋になるなら皿洗いはワープして握りたい

YouTubeとかクックパッドで良い

ホリエモンのアドバイスだけでも、1000万は簡単

収入?年商?何が1000万かはご想像にお任せします。

だが目指してるのはお金じゃない

その後のステージ

幸福度

キモいw

まあ兎にも角にも

ブッチギリで行くならブッチギリでイクしかないぽい

キモいヤツほどよく稼ぐ

野球選手になりたいなら

手から血が出るくらい素振り

サッカー選手になりたいなら

足から血が出るくらいリフティング

ゲームで世界一になりたいなら

指から血が出るくらいのマウスさばき

FXで億トレーダーになりたいなら

目から血が出るくらいチャートガン見

ミシュラン取りたいなら

腕から血が出るくらいフライパン振り

ちょい極端過ぎたかもですが、極端なエリアにイクには極端なコトをしないとダメくさいのだ

へタレのレンジになるな

トレンドは自分で作れ

下に落ちても反発してハジけろ!

ヤメたら試合終了です

見切ってヤメたヤツより

ズッコケたヤツの方が

強いくさい

失敗しないで効率よくは誰だって知ってる

それが出来たら全員100億持ってる

100億持っててもアホは溶かす

結局何を伝えたいかか?

こんなに文字を書いた

橋田ゴウのチャンネル登録をよろしくお願いします。

あつかましい世界一

そんな感じでYouTubeのリンクはプロフィールから

また次のページで会おう😋

橋田ゴウ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?