見出し画像

近況と、カレンダーを自作した話

**近況**

久しぶりにnoteに記事を書きます。

投稿しなかった間は、個人サイトを改装したり、Twitterに登録したり、ココナラPIXTAを始めたりしてました。
どれもまだ中途半端ですが、少しずつ充実させていきたいと思っています。

**カレンダー**

スケジュール帳もあるし、去年そんなに書き込まなかったので、今年はいらないかなぁと思い用意していませんでした。でもやっぱりないと不便。
改めて買いに行っても良かったのですが、せっかくなので気に入っている自分のイラストに日付を書き込んで簡易カレンダーにしてみました。すぐに日付が確認できるのって、やっぱり便利ですね。
思っていた以上にいい感じだなぁと自画自賛しています。

画像1

一月ももう三分の一が終わってしまいましたが、もし使ってみたいという方がいらっしゃいましたら、下に元画像(誤字は訂正しました笑)を貼り付けていますのでどうぞ。個人利用に限りダウンロードOK・再配布NGです、ハガキサイズです。

画像2

今年もどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?