見出し画像

9/5夏の経過報告

こんにちは。
ずいぶんと更新が止まっておりましたが、ふと綴りたい気持ちになったのでまたしても日記を書きます。

6月末に最後の更新を経て、気づけば二月も過ぎ去ってしまいました。
やはり夏というのは過ぎていくのが早い。

そんな夏の途中経過として、これまでを振り返ってみます。

まず、7月。
今年の7月は仕事の面でかなり多忙に過ごしておりました。
そのせいもあり、どちらかというと憂鬱な思い出が多かった気がします。
noteの更新が途絶えたのも仕事の忙しさに怠けたからです……

そんな7月が過ぎ8月
8月は比較的穏やかに過ごすことができました。
海に、山に、川に、キャンプに、ゲーセンに…
一通り行きたいところへは行けました。

9月にもう入ってしまいましたが
夏はまだまだ続きます。
続かせます。

このnoteも不定期の更新になりますが
どうぞ、立ち寄った際にはご覧いただけますと幸いです。

ひとまずここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?