見出し画像

心の赴くままに。



常に憧れが心にある。


その矛先は「誰か」であったり「経験」であったり。もしくは言葉にし難い「感覚」のようなものだったりと様々だ。


所在が今では無く先にある "それら" は、自身が起こす行動の積み重ねや歩みによって引き寄せられる事を前提の上で、ふとしたキッカケが追い風のように背中を押し、急に距離を縮める事がある。


理想と現実の距離とも言える狭間が埋まる瞬間とでも言おうか。


私自身の中で、そういった存在にあるブランドがHEUGNだったりする。


理想としていたモノが現実味を帯び身近な存在へと変わり、いつしか理想としていた事を忘れてしまうほど、当然のように日々の生活に浸透した時。


そういった時にこそ物事の本質は見えてくるもので、凛とした美しい佇まいの中に静かな力強さと情緒が秘められているHEUGNの洋服には、そんなメッセージが強く感じられる。


『大丈夫、委ねればいい』


この春に届いた洋服達からも、そんな声が聞こえてならない。





















































HEUGN

"Morris"

Blue

Cotton100%

2 / 3

¥46,200- (intax)


179cm 67kg
size 3

































































HEUGN

"Alan"

Green

Linen 100%

2 / 3

¥46,200- (intax)


179cm 67kg
size 3






























































HEUGN

"Rob"

Brown

Cotton65%
Cellulose35%

2 / 3

¥41,800- (intax)


179cm 67kg
size 3

















































HEUGN

"Aaron"

Brown

Wool 65%
Linen 35%

1 / 2 / 3

¥63,800- (intax)


179cm 67kg
size 3





各洋服の事よりも、ここではブランドの空気感を伝えたい。



そう思い、敢えて今回は写真中心の記事とさせて頂きました。


詳細に関しては店頭で直接お話しをさせて頂ければと思います。



また、遠方にお住まいの方で何かお問い合わせがあれば、こちらまでご連絡を頂けると幸いです。


そして既に店頭より販売を開始しており、オンラインストアの掲載は3月24日(日)12時頃を予定としております。


店頭にて完売の場合は掲載がございませんので、遠方より気になる方がいらっしゃいましたら、事前の通販も承りますのでお気軽にご連絡くださいませ。


筆者
nariwai store manager
橋場 祐人
(通称がまお)


〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町2-6-23
ビブレスタオフィスビル2F
022-796-2240
nfo@nariwai-online.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?