始点終点

かりゆし58さんに「オワリはじまり」という歌があります。結局好きな歌です

https://youtu.be/Vb50GwvHH14

聞きたい方はこちらにw

たくさんの人の環境が変わる4月。
ぜひこの言葉を頭の片隅に留めて欲しい。

「始まりは終わり。終わりは新たな始まり。」

当たり前の事だけど、必ず始まりがあると終わりが来るし、終わればまた新しい始まりがある。

何事にも当てはまる気がする。

1番簡単に言えば、生まれて死ぬって事。人間に限らず。

大事なことは、死んだものを死んだままにしない。

何かを学んだのなら次の始まりで生かさなきゃいけない。同じ過ちを繰り返さない。

終わったものを次のステージでの先駆として、十二分に生かす。

ネガティブに考えがちな環境の変化。
ポジティブにいこうよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?