見出し画像

「WAREHOUSE & CO.(ウェアハウス)」という服メーカーが、好き!

hashです。

また自己紹介的に、書いていきます。

私は、服が好きです。

特に、「WAREHOUSE & CO.(ウェアハウス)」という服メーカーが好きです。

【オフィシャルリンク↓】

「WAREHOUSE & CO.(ウェアハウス)」に出会ってから、

服との付き合い方が、変わりました。

もっと言えば、人生を変えてくれました。

そんなウェアハウスを

これからも着続けて応援したいし、

毎日着られるライフスタイルを形成しています。

先日、秋冬分のリリースが始まった様で、

ロングスリーブのシャツを購入しました。

フワフワかつ耐久性のある生地に

包まれる感じが、最高です(^^)

画像1

hashでした。