見出し画像

御礼と、自己紹介(stand.fmもしてます。)

hashです。

昨日、初投稿を読んでいただきました皆様、

ありがとうございました(^^)

しかも、「スキ」も現時点で20もいただき、

コメントまでいただけている…🙌

温かいネットワークに、本当に、感謝です。

さて、ここからは少しずつ自己紹介を書いておこうかな、と。

別な活動というか、外への発信もしていまして。

実は、「stand.fm」をやっていて。

そこで、1つの企画をマイペースに、

収録配信しています。

【↓リンクです。「stand.fm」のページへとびます。】

https://stand.fm/episodes/5f3d34712c5b24414239d306

毎回テーマを決めて、その名前も知らない誰かへ感謝し、応援しています。

キッカケは、vol.0で話していますが、

「誰か何かへ感謝、応援する」って事、

自分はどこまでできるんだろうって、

何か自分の価値を提供してみたくなったんです。

良かったら聴いてみて下さい。

今日も、ありがとうございます。

hashでした。