写真_2019-06-09_20_20_53

チームドリム奮闘記⓪ ~チームドリム結成~

平素よりお世話になっております、ハセサムです。

記事のチームドリム奮闘記① ~ホビステ溝口 3on3の地に立つ~チームドリム奮闘記➁ ~ホビステ溝口 3on3リベンジマッチ~でもチームドリムとして活動しておりましたが、今回改めて私・ムーさん・ふみさんで、"チームドリム"としてチームを結成した事をご報告させて頂きます。(私は2017で公認ジャッジ資格を持っていますが、改めて、ムーさん・ふみさんも2019公認ジャッジ資格の取得が出来たとの事で、チームメンバー全員が公認ジャッジ資格持ちとなります)

活動拠点は、主にカード&カフェドリムとなります。

とはいえ、私の方は主にチームの運営の方に回る予定なので、2019シーズンであったようにCSPをガツガツ稼ぎ、上位大会に向けての優先枠獲得を目指す....という事は予定しておりません。チームやチームメンバーのフォロー、情報収集、情報発信等を行います。

チームメンバー紹介

①ハセサム

ポケモンカード歴:8年目(2012年4月28日~)

ポケモンカードを始めたきっかけ:小学生の時にもポケモンカードの旧裏面で遊んでいました。プレイヤー寄りで活動していた時期もありましたが、ポケモンカードひいてはポケモンへの接し方が変わってきており、歳を取ったなと感じます。そんな中、今回の提案を快諾してくれたメンバーには感謝しかありません。

主な戦績:カメックスメガバトル千葉2日目ベスト32

好きなポケモン:Mライボルト、ウインディ、ブルー

好きなデッキ:基本何でも使いますが、XYで雷ばかり使ってたので雷が強いかも

今年の目標:チーム運営、ポケモン、ポケモンカードの益々の発展の方、尽力していきたいと思います。

➁ムー

→ムーさんの紹介はこちらをご参照ください

③ふみ

→ふみさんの紹介はこちらをご参照ください

以上、今後とも宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?