見出し画像

房総の白浜(2)

今日(12/28)から冬期休暇、白浜の拠点整備へ

今日は5:30過ぎにスタート、6時スタートよりもやはり順調、渋滞なしでアクアラインまで来たが、入り口前でなんとなく混んでる感じ、分岐のところでお釜掘ってる車の影響だったようで、これを過ぎたら渋滞なしで白浜まで、2時間半かからず、シラハマ校舎到着


曇っている空
晴れてきそうな予感が

近くのセブンイレブンで、朝食を買って、ちょっと寒いけど、外で食べる

こんな感じね

まずは、自宅から持ってきたブツを

窓際にカウンターテーブルとハイスツール

窓際をちょっとおしゃれな感じに


ハンモックと火鉢

結局、家では置くのに無理があり使わなかったハンモックを
ここだとしっくりくる しばらくここで新聞読んでた

そして、実家にあった火鉢を レトロな感じが土足禁止の部屋にはいいかも

 

火鉢の上に置いたトレーにラッピング

電気ケトルが来たので、トレーをラッピングシールで加工して同色系にしてみた まぁまぁ


電源ケーブルを空気入れから出して

電源ケーブルは、空気を入れるところから出したら、良い感じに


外も晴れてきた

陽が出て、暖かくなってきた 

午前中はここまで お昼に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?