見出し画像

宿泊

白浜のコワーキングスペース

遮光カーテンで少しは寒さをしのげるようにした

小さい電気ストーブと、床暖房で大丈夫だったのだけど、少し寒くなってきたので、灯油を買いに行ったら、さっきまでいた施設の方が戻ってしまっていた

今回は、石油ファンヒーターはあきらめることに。
次回は必須だな。


ヒーター入りの寝袋

ヒーター入りの寝袋を、簡易ベッドに使えるソファーに乗せて寝た

なかなか快適で、ぐっすり眠れた

暖はとれた

学校の教室は、やっぱり寒い、教室自体は一定の暖かさは保てたのだけど、底冷えする、座っていると、すーすーする

まず初日としてはオッケーかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?