見出し画像

房総の白浜(4)

翌朝、6時過ぎに目が覚めた

良い天気

校庭にある無印の家 別荘
カウンター越しに

このカウンターがなかなか良くて、気に入ってしまった

夜は、外を見ながら仕事していた

朝は、ここで朝食食べようかな、と思っていたが、暖かかったら、外かなと

こちらはゲスト用宿泊施設 トレーラーハウスも最近出来た

とりあえず、散歩することに

シラハマ校舎 旧長尾小学校 入り口

入り口を左に進む

近くのバス停
館山駅からも1時間に1本バスがある

バスが館山駅から1時間に1本あるので、電車も利用は出来る

この先の道を右に曲がり、海辺へ

ここに出る


この家が目印

海沿いの通りの角、館山から海岸側を走ってきたときは、このゲストハウスが目印

広場

シラハマ校舎からこの広場まで約5分、海には結構近い

うみ~
もぐらの跡
天気が良くて気持ちいい
砂浜

砂浜におりるところは、広場のとなりの駐車場から

鳥の足跡
これは、犬

動物の足跡が

一緒に、自分のもつけてみた 楽しい

鳥の横に自分の足跡
山側の風景

あの山の麓当たりまでが直線で5分くらい おそらく津波が来ても大丈夫

にゃんこ


外で朝食を食べることに

少し遅めの朝食になったので、気温もあがり暖かいので、外で

穏やかな朝、穏やかな一日に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?