見出し画像

YYG Brewery & Beer Kitchen

お気に入りのお店をご紹介

入り口 1Fはビアバー

痛風以前は、クラフトビールを呑みまくっていました

きっと、ここで飲み過ぎたのも原因
店内にもタンクがあり、作っています

最初、来た頃はまだオリジナルが少なかったけど、今はオリジナルも豊富

このドラマで出てきた時はびっくり


特に週末は、すぐに予約で一杯になるので、早めの予約がお勧め

アメリカンダイナーが食べられるお店はなかなかないので、貴重です


カツパッチョとパクチーサラダ


炒めた枝豆
マッシュルームフリット

個人的には、これが一番お勧めのマッシュルームのフリット

本当は、クラフトビールと一緒に食べると抜群なんだけど

この日は珍しくピザをオーダー


フィッシュソテー スズキだったかな


お肉 アンガス牛
素敵な店内ディスプレイ
NZワイン

ワインも種類あるので、クラフビール飲めなくても、楽しめます

センスの良い方とのひとときに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?