見出し画像

Shirahama Day1

4月4日、南房総の白浜

朝5時半に家を出て、アクアライン経由で大体2時間位。

今日はあいにくの雨模様、雨は止んでいるけれど、波高く曇り。

白浜町スポーツ公園の駐車場から

10時から打ち合わせなので、あまりのんびりしていられない。

荷物を運び込んで、朝食をとって、朝刊を読んだらもう時間だ

10時から打ち合わせ2件、1時間置いて、13時からまたウェブ会議
お昼を食べに行っている暇がないので、シラハマ校舎のレストランでランチを頼んでおいた

ボリュームたっぷりのランチ

いつものポークステーキ、ボリューム満点

午後も30分間を置いて、3件のウェブ会議

その間にメールやMessengerでコミュニケーション

あっという間に18時

今日はあいにく行きつけのお店がどれも休み

スーパーに明日の朝食の食材を買いに行く。帰りに近くの居酒屋か食事できるところに行こうと思ったが、スーパーでお寿司があまりに安くて今日はこれで済ますことに。

少し暖かくなっていたので、外で食べることに

誰もいない、静かというか、音がほとんどない。世界、曇っているので、外も真っ暗。

なかなか過ごすことのない環境。

たまにはこういう過ごし方もいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?