見出し画像

Shirahama Day2

4月5日、南房総白浜2日目

春なので、天気が良くて暖かいと思ったら、この時期は天気が変わりやすい

残念ながら曇り空

シラハマ校舎のMUJIの家別荘

雨は降っていないので、ここに来たルーティーン、海海岸までウォーキング

波も高い、風も強い

こんな砂浜でも、花が咲いている

花が咲いて綺麗

ここはスポーツ公園、運動会が開催されたりする

そして、この駐車場近辺はドラマの撮影をしていることが結構あって、この駐車場にロケバスがよく止まっている

白浜は、風が強い
砂が風で飛ばされて、波打っている

こんな風景を見ながらウォーキングしている

打ち合わせ、午前も午後も詰まっていたけど、急いで行きつけのオドーリキッチンさんへ

このロケーションがとっても良い

肉肉しいミートソースを食べる

仕事終わって、夕ご飯、今日は昼夜イタリアン

イルファーロさんは、トスカーナの料理を出してくれるお店

1人では食べるのも飲むのも量が限られる

サラダもボリュームたっぷり
イサキの炙りと鰤のカルパッチョ
2種類にしてくれた
ヒラメのアクアパッツァ
フォカッチャ

1人だったので、カルパッチョも2種類混ぜてくれた

メインは肉にするか、魚にするか迷ったけど、フロア人とも話して、さすがにヒラメのアクアパットならこっち選ぶよねということで、選択、これがまた大きい

食べ過ぎたけど、魚だから大丈夫かな

昼間は会議で目一杯だったけど、こうやって静かなところでおいしいものが食べれるのが良いところかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?