見出し画像

房総の白浜(3)

ランチしてシラハマ校舎へ戻る

すっかり良い天気

宿泊施設の無印の家 最新のキャンピングカー型のやつが

ここから、怒濤の荷物が

レースのカーテン、冷蔵庫、電子レンジ、ワイヤーラック、パイプハンガー、タオルラック、掃除機

組み立て、取り付け、重いモノをセッティング


この脚立の作業が怖い

レースのカーテンを取り付けるだけとはいえ、結構な高さの脚立をまたいでとりつけるので、やや高所恐怖症の私としては怖いわけで
しかも今回は一人だし


夕暮れだ~

あっという間に、赤い空

完了~
台所系も完了

本日、届いたモノ、持ってきたモノはセッティング完了

快適な環境になりました

掃除機も調達して、箒とクイックルではとれないところも綺麗に出来たので、人を誘っても大丈夫

これから会社の利用ルール作って、社員が利用出来るように

何故か、TVが受信出来ず、静かな空間、音楽はかけているけど

今は、窓側のカウンターで、外を見ながらワイン飲んでnoteの記事を書いてます

ひとりになって考え事をするときに使うのも良い環境かもです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?