見出し画像

ハイテクハーフ参加

やっとキロ5で20㎞をクリアできました!
なので今日ぐらいは自分を誉めようと思いました。
しかし、今日は大会なので厚底カーボンを履いてましたし、暑すぎるぐらいで無風の絶好の気象条件。
そして、ハーフまでと思うからキロ5アンダーで走れましたが、今のままだと25~30で撃沈クンになるのは火を見るより明らか。
次は、キロ5で30㎞をクリアする練習をしなければ。そして、準備不足の臨戦時に35からの7㎞のキツさを知ってるんだから35をやりたいところだが、いろいろともう間に合わない。
でも、キロ5で30を何とかクリアできれば、一応ヒヤヒヤしながら参加できるところまで来たかな?
帰りは、せっかく赤羽まで出たので遠回りして母の顔を見てきました。認知症の会話は面白すぎる!
その後、地元サイゼでごほうびーる2杯いっちゃうし、小エビのカクテルサラダは大盛りにしちゃうし、ご機嫌でした!
気持ちとしては、明日すぐにでも練習したいけど、明日は休まないと左足はずっとじーんと痺れてるからダメだな。
615 444 442 439 445
443 442 445 443 451
440 435 442 442 444
445 446 445 445 446
439
AVG447
メタスピードスカイ