にゃむさんのお絵描き③

画像1 Bloodborneの時計塔のマリア様!になりきって、ゲームに登場してみたり。どう、かっこいい?
画像2 ぼくはよくお腹をよく壊しちゃう…
画像3 僕の家のケーキはよくなくなる…たのしみにとっておいたのに…いやなよかんがする!
画像4 これが、我が家に巣食う妖怪オヤツ喰らいである。
画像5 にぇぁぁぁぁぁぁ!!!かなしい!ケーキの無惨な姿に慟哭する…
画像6 フロムのゲームSEKIROのおまーじゅ。どのゲームも死は生のスタートなのだ…
画像7 ふっかつ!でもこの力を使うと、どこかにひずみが生じてしまうんだ…。
画像8 さらに大きなものをみれば、その上に大きな存在があり…きりがない。ぼくのこえるべきものはあくまでもぼくで、味方もぼくなのだ。
画像9 ひなまつりのねこ。色塗りが難しくってとっても苦労したよ!
画像10 おかんねこはとても器用だ。マスクを作って配ってるんだって!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?