見出し画像

今週土曜はパステル画講師です

10年近く前にパステル画にどハマりして、インストラクターの資格をとりました。
それ以来、ポツポツとお絵描き講座をやったり、オリジナルのポストカードやグリーティングカードを作ったりしてきました。

無心に手を動かしていると癒されるんですよ。
その感覚をシェアしたくて、今も細々と続けています。
Udemyにもひとつ講座を持っているので、どんなものか気になる方は、見に行ってみてください。
3年前の、ちょい若な私に会えます。 (笑)
(割引で1200〜1300円ぐらいになっていること多し)

さて、今回は、教育界ではちょっと有名な友人江藤さんが主催する講座に、パステル画の講師としてお邪魔することになりました。
受講される方々は、先生が多いんじゃないかな。
パンデミックのせいで、一層忙しくて大変になった学校でのあれやこれやを忘れて、ひととき癒されてもらえると嬉しいです。

noteの記事にしていただいたので、紹介しておきます。(江藤さん、いつもありがとう♡)
記事はこちら

↓    ↓    ↓

https://note.com/yuh_etoh/n/n707a8c0660b3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?