見出し画像

コーンフレーククッキー

中学3年間。
あげ続けたバレンタイン。
(たぶん笑)
お返しに作ってくれたコーンフレーククッキーが食べたくて、ねだったら作ってくれた。

左側からひかりが入る図書室。
貸出机はさんで向かいに先生。
アルミに包まれてたコーンフレーククッキー。

おいしかったなぁ。
おいしかった!
先生、
13歳のときから変わらずだいすきだよ。
ずっとだいすき。
ほんとに感謝してる。
有難うー

これからもたくさんおしゃべりして、
いろんなもの見て、
食べて、聴いて、感じてたいね。
出来るだけ一緒にいさせてほしい。
元気で長生きしてわたしと遊び続けてください。
よろしくお願いします。

今でも先生って呼ばれるの恥ずかしいって言ってたけど、わたしにとって先生は永遠にすてきな先生だよ。
だから、ずっと先生って呼んでしまうんだ。
きっと。

そして、わたしのコーンフレーククッキーは永遠にこのコーンフレーククッキーなんだ。

#エッセイ
#先生へ
#コーンフレーククッキー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?