マスクもワクチンも自粛もしなくていい!?感染対策しなくてもコロナ感染を劇的に下げる方法!

久しぶりです。
全国での感染者もかなり増えてきていつ誰が罹るかわからない状況になってしまいました。
ワクチンを打ってても
マスクをずっと着けてても

何で感染!?

って思う方も多いと思います。

同僚や上司、友人が次々と感染していき次は自分の番かも!という人もいますし

家族が濃厚接触になり自分だけは絶対感染したくない!

と思っている方もいるでしょう!


そこで私がやっている感染予防メソッドを紹介したいと思います。

このメソッドを実践するだけでマスクもワクチンも自粛もする必要はありません!実際私は去年秋から花粉症と職場以外はマスクをしていないのですが感染はおろか熱や咳などの症状は出ておりません。

都内ですがマスク無しで電車の中、スーパー、歯医者や病院にまで行ってます。

幸いな事にとあるスーパー以外は着用を強制されたりしません。ありがたいです。

さてなぜ私はこんな無防備なのにコロナに罹らないのでしょう?


知りたいと思いませんか!?

感染してしまった方ももう2度とかかりたく無いですよね!?



さてここから先は有料ゾーンになります。どうしても知りたい方は購入の程宜しくお願いします。500円です。期間限定なのでお早めに。

ここから先は

685字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?