ポコチャという配信アプリ

お笑いコンビ【アルカリデンチ】長谷川です。
イケメンの類の方です笑。

今日はポコチャの事について書きますね。
ポコチャは配信アプリの1つで、どんな方も配信を通してお喋りや自分の特技を披露して視聴者の皆様に楽しんで頂き、アイテム(いわばお金です)を投げてもらうものです。簡単に言うとSNS上の路上パフォーマンスみたいなものかな?

僕がやり始めたのは今年の3月からで今日で5ヶ月経つのか。まさかこんなに続くとは笑。
続く理由はやっぱり楽しめる上に稼げるという事かな?下品な話ですが。
僕は配信では殆ど視聴者の皆様にいじられてます。
配信アプリって視聴者参加型にもなってて、コメント通じてお話出来るんです。だからメタクソに配信中はいじられます笑。
いじられる事自体僕好きで、ライブでも色々な先輩方からいじられると嬉しいですもん。
でも元々はポコチャではいじられる気持ちは更々なかったんです笑。「ライブでは見せない長谷川、自然体の長谷川を観てもらう」この気持ちで始めたら、気がつけばライブの時の自分と変わらんやん!何で!?…あぁいじられてるのが自然体の僕なんだと思いますね笑。

お笑いライブでもそうなんですが、僕は「自分の存在が皆を楽しませて、喜ばせられる存在になる」と思うし、なれる様に経験を積んでます。
そしてアルカリデンチ長谷川佳太という存在に価値を出せる事が目標です。
お笑いライブもそうですし、配信も【お金を出す価値価値がある】と思って貰えないとやってて意味がないと思いますし、その金額が今の僕の価値なんだと思います。
まだまだ自分の価値を上げる必要がありますが、少しでも価値のある人間になれる様お笑いは勿論、配信も勉強しながら経験を積みます。是非応援をお願いします。

読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?