見出し画像

【関東限定!長谷川紹介入社特典】年間45万円分の電気屋ポイントを獲得する錬金術

こんにちは!長谷川です!

今日は特別なノウハウを紹介したいと思います。なぜ今回この話題を取り上げたかと言いますと、家計の見直しを検討している多くの方々にとって非常に役立つ情報だからです。私自身の経験をもとにした「電気屋ポイント錬金術」の方法を詳しく解説します。これにより、あなたも年間数十万円のポイントを獲得し、家計を大幅に節約することが可能になります。

1. 背景と動機

私たち家族は夫(私)、妻、小学4年生の娘の3人家族です。以前はauキャリアを利用しており、毎月の通信費は約38,500円もかかっていました。2023年10月に家計の見直しを決意し、電気屋の携帯コーナーで新しい契約を見つけました。その結果、通信費を大幅に削減し、さらに電気屋ポイントを大量に獲得できる方法を発見しました。この「錬金術」とも言える方法を皆さんに紹介します。

2. 錬金術に至った経緯

まず、私たち家族がどのようにしてこの方法を見つけ、どのように実行したのかを説明します。

初回の実行

ここから先は

1,563字 / 1画像

¥ 50,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?