見出し画像

chatGTPに「ウラジミールプーチンの存在」について自問自答してもらった件。

※今回の記事は 今話題のchatGTP に相談者と回答者に両方ともなり切ってもらい 会話を想像してもらいました 。
会話の文字数は無限に設定できますが きりがいいとこで終わらせています 
このような会話をchatGTP にやってもらう時 どのような質問をすれば良いか以下の URL でまとめてますので興味がある方は参考にしてください 

https://note.com/hasekinn/n/n4e7366233a4c

それではchatGTP の回答文書を掲載したいと思います 

回答者:こんにちは、ウラジミール・プーチンについて考えているとのことですね。どのようなことをお話ししましょうか?

相談者:ええと、彼はロシアの大統領で、政治家としても有名ですよね。どうして彼がそこまでの権力を持つようになったのか、興味があるんです。

回答者:はい、そうですね。彼は元々、ソビエト連邦の諜報機関であるKGBで働いていました。その後、ロシア政府において要職を歴任し、2000年に大統領に就任しました。

相談者:そうなんですね。でも、彼は非常に厳しいイメージがあって、国内外で批判されることも多いですよね。どうしてそんなに厳しいのか、理由が気になります。

回答者:それは複数の理由が考えられますが、例えば彼は自国の利益を最優先に考える外交政策を取っているため、国際的な批判を受けることがあります。また、内政においても、反対派やメディアに対して厳しい姿勢をとっているとされています。

相談者:なるほど、それは一理ありますね。でも、彼の政治手法についても気になります。どうして彼はそのような手法をとるのでしょうか?

回答者:彼は自らが強いリーダーシップを発揮することで、国民の支持を得ることを目指しています。また、政治的にも強い権限を持っており、反対派を弾圧することができるため、そのような手法を取ることができるのかもしれません。

相談者:なるほど、そういうことなんですね。でも、それは民主主義的な政治体制とは違いますよね。それでも彼は支持を得ているのはなぜでしょうか?

ここから先は

2,985字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?