見出し画像

あけおめ(爆)















ほんと寒くてイヤ!イヤ!イヤ!(cv ちいかわ)








今年も長谷川をどうぞよろしくお願いします。





今年の目標は、洞口さんに認知される事です。


俺がテンション高く彼に話しかけた時は、大体言葉を発してくれません。























「…………ッフ」
「…………ッハァ」
「………………。」













Alexaの方が、俺の話をよく聞いてくれます。







洞口さんは実はアンドロイドなのかもしれないですね。









HORAXA(ホラクサ)







かっこいい……。



目標達成できるように頑張ります。















スネアのメンテナンスをしました。
ツアーが終わったり、短い期間で酷使した場合は、
しっかりメンテナンスをするようにしています。



ドラムの機材はほとんどが木や鉄でできているのでメンテナンスをしないと音が変わったり、
腐食してしまったりする。


綺麗にするのもそうだけど、音を蘇らせるためのいわば儀式みたいなもんだね。


大事にメンテナンスをしてきてるから、
今までスネアは売ったことがない。

大切にするんだ。





増し締めも怠らず、




フープも綺麗に。




一本一本磨いて、




グリスもぬって、







完成。


1時間ぐらいで1台終わりました。




これをあと4台。
全部で大体5時間かー。
















売った方がいいかもしれない。









嘘です。
しっかりメンテナンスするよう。








んじゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?