見出し画像

1年が経った

昨年の今日、このアルバムがリリースされてからちょうど1年。この間に色々なことがあったけれど、浅岡さんの音楽が好きな気持ちは変わらなかったよ。

最近は新しくファンになった方も多いので、ぜひこのアルバムを聴いてほしいな。これから予定されているソロライブでも演奏される曲が多いと思う。

そしてソロの曲はFOVとはまた違って、より、今の浅岡雄也さんの魅力を感じられると思います。ちなみに僕のオススメ曲は「永遠のメロディー」、この動画の22:20くらいからです。

これは今年の3月に延期開催された浅岡雄也さんの52nd Birthday Liveのダイジェストですが、既に懐かしいです。
確か本番3日前?に腰をやられて、ハラハラドキドキ、脂汗を流しながらのライブでしたね。

もう1つ動画を。
これは去年の夏、観客数限定で行われた時の配信動画です。このライブでもベストアルバムに収録された曲がかなり歌われていますので、ぜひ聴いてみてくださいね。

10月まではFIELD OF VIEWとしての活動が中心でしたが、今月からはまたソロ作品の活動が増えてきます。ライブ等のスケジュールはこちらです↓↓
配信のあるライブもあるので、会場まで足を運ぶのは大変という方も、ぜひ配信を見てみてください!

※Twitterで何回かに分けて投稿したものを1つにまとめました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?