見出し画像

想定内なのか・・

一昨日こんな投稿をしました。

ざっくり言うとまたまたこの歳で新しいことにチャレンジすることに決めて、それがなかなかに凄いことだと思うって内容だったのだけど、詳しいことは特に書いてないから、読んでくださってる皆さんから色々予想はされても本当のことは知らさないまま流れて行きそうな気配です。

という投稿でした。

でも、近しい人や協力をあおぐことになりそうな人には事情を伝えるためLINEしたのだけど・・誰一人、驚かない。リアクションがない。

なんでだろ~、なんでだろ~??

単刀直入に聞いてみたら、
別に何をやろうがもはや驚かないとか、よくある話じゃないか?とか、ある意味すごく信用されているというか、わかってらっしゃるというか。。僕の周りの方は達観した方ばかりなの?でももう少し反応が欲しかったぞ。そこまでいったか!てな具合にね笑

ただ、今回のことは僕と同じように情報収集してる人ならば誰にでも平等に与えられている話だし、別にズルをしているわけでもないから、もしかしたらもう少し時間が経ったらネタばらしをするかもしれない。相手の方がいることだからその辺はあまり軽率にはできないけれど。

そんなことで、意外と僕は行動の内容が濃いと思われているんだなと驚いてしまった話でした。

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?