見出し画像

個人的日記風2024/5/25

今日は天気は良かったけど気温は上がらず、ここ数週間の疲れもあったので自宅で過ごしました。
身体は動くのだけどいまいち体調がはっきりしないので、朝昼兼用の食事をした後昼寝して、まだすっきりはしないけど夕方から色々やってます。
と言っても普段デイリークエストをこなすので精一杯のスマホゲームのストーリーを進めてるだけなんだけど。
明日も休みだなんて嬉しすぎるので、これから外に出て行動してみようかとも思っています。誰か付き合ってくれる人はいないかな?
一人でも運動と思って外を歩いてこようと思います。

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?