見出し画像

暑いすねぇ(日記風投稿)

今日は夏らしいなーと思わずにはいられない天気でした。気付けばもう6月も終盤。暑い日が来ても文句は言えないもんね。

仕事的にも月末だったので、締め切りのある作業に追われてあっという間に終わってしまいました。こちらも新年度になってから1年の4分の1が過ぎてしまったことになります。

明日は仕事から解放されると思うと嬉しくて、機嫌が良かった気がするな。一人でにやけてるのを何度も指摘されちゃったし笑 不思議なもので集中力が上がったときほど些細なことで心が動いてしまいます。

帰宅して久しぶりにピアノに触る。練習中の新しい曲はテンポが緩やかですぐ弾けそうに思ったけれど、いざ始めてみると難しいんだなぁ。早く弾けるようになって動画を撮りたいところです。そろそろクラシックの曲も再開させたいなぁ。

とまあ、起伏は激しくないけれど、笑ったり色々考えたり、実の詰まった1日でした。おしまい。

では、また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?