見出し画像

demo苦しかったわ

今日は1日アクシデントなく、穏やかに仕事が進みました。事務作業も気分良く片付いていき、心に余裕が出たのでしょう。頭の中に音楽が流れ始めました(調子の良い証拠)。

demoね、頭の中でグルグルしているのは、最近話題のこの曲

この曲大好きなの。
才能の無駄遣いを確信犯的にやる行為って、たまらないよね。

demoね、楽しい曲だからこそ、声に出して歌いたくなっちゃうわけで。
demo、仕事中だからそんなことは許されないわけで。
欲求を抑えるの、とても苦しかったわ。
気分が良かった、demo苦しかったわ

そして、続編?

みんな、是非聴いてみてね!


そういや、僕の推しである浅岡雄也さんも、
「MENKYO NAI MENKYO NAIYO!」
免許持ってたらなんとなく愛車ボッコボコにしてそう。スピード違反で講習受けまくってそう(失礼笑)
demo MENKYO NAI から、いつか北海道にいらした際には足代わりに使ってほしいと思いつつ。

では、また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?